2013年10月20日

神戸コレクションに参加

アップするのが遅くなりましたが、9月1日は「神戸コレクション」に行きました。

神戸コレクションに参加

神戸コレクションと言えば、リアル・クローズを対象としたファッションショーの先駆けで

春にS/S秋にA/Wの新作を発表するのが特徴です。

東京ガールズコレクションの前身のようなモンですかね?




モデルさんやタレントさんもたくさん出演されました。

神戸コレクションに参加

会場はファッション感度の高そうな女性で溢れかえっていて、

女性ってやっぱりオシャレで楽しいことが大好きなんだなぁって改めて感じました。

実際に参加していろんなものを見ることってとても大事な勉強ですね、

こういう人達のお役に立てるよう精進を怠らないようにせねばと気持ちを新たにした1日でした。





同じカテゴリー(イベント、ショウ、パーティー)の記事画像
メンズファッションのルーツを学び、ちょっと感動!
香港旅行
梅田北のウメキタフロア
神戸ブランメル倶楽部 ツイード・ウォーク&ライド神戸2012
「神戸ブランメル倶楽部」って、ご存じでしょうか?
同じカテゴリー(イベント、ショウ、パーティー)の記事
 メンズファッションのルーツを学び、ちょっと感動! (2013-12-21 17:35)
 香港旅行 (2013-06-16 17:21)
 梅田北のウメキタフロア (2013-04-27 16:30)
 神戸ブランメル倶楽部 ツイード・ウォーク&ライド神戸2012 (2012-11-27 18:38)
 「神戸ブランメル倶楽部」って、ご存じでしょうか? (2012-10-25 17:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


この記事どうだった?