2013年02月22日

欧米か?!

ちょっと前の話になりますが、先日、バレンタインデーがありましたよね。

男性の皆さんたくさんチョコ貰いました?

女性の皆さんは大事な方にあげました?

欧米か?!

実は、昨年からバレンタインには花を贈ることにしています。

フラワーバレンタインってやつです。

赤いバラ入りの花束を家内に。

娘達にはピンクのチューリップを一輪ずつ。



欧米では、バレンタインに男性から女性に花を贈るっていう慣習があるらしいですね。

それを意識して花を贈る・・・そんな自分に酔ってる私は結構ダサイ???




同じカテゴリー(思うこと、思ったこと)の記事画像
イメージとかアイデンティティとか
意外と楽しいアイテム
小学校の図工展
ネットショッピング
同じカテゴリー(思うこと、思ったこと)の記事
 イメージとかアイデンティティとか (2013-03-25 10:03)
 意外と楽しいアイテム (2013-01-29 09:22)
 小学校の図工展 (2012-12-23 15:07)
 ネットショッピング (2012-12-15 13:56)

この記事へのコメント
とっても素敵です☆
私はお花大好きなんで世の男性にも広がると嬉しいです!(^^)!
Posted by 上田まよ at 2013年02月23日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


この記事どうだった?