2013年05月14日

神戸⇔関空、日帰り弾丸ツアー

神戸⇔関空、日帰り弾丸ツアー

神戸・関空ベイシャトルの体験乗船に行ってきました。

神戸空港から関空までわずか30分で行けるという高速艇です。

神戸⇔関空、日帰り弾丸ツアー

ポートアイランド南の神戸空港から関空までの船旅。

生憎の曇りで淡路島はほとんど見えず、明石海峡大橋がかすかに見えるぐらい…

でも、乗ってみたら結構あっという間な感じでした。



昼頃の便だったので乗っている人はあまりいませんでしたが、それでも体験じゃない人もチラホラ。

関空についてから帰りの便までは、りんくうアウトレットでぶらぶら。

で、帰りの便に乗ってみると、なんとこれがほぼ満席。ちょっとおどろきました。

ベイシャトルの駐車場が無料なので、これを利用している人が多いのかも知れません。

おそらく直通で関空まで行けるリムジンバスが無いエリアの人だと便利なのでしょうね。



子供が楽しめるかと思って申し込んだ船旅でしたが、残念ながら行き帰りともほぼ寝てました(笑)




同じカテゴリー(ショップめぐり(大阪))の記事画像
阪急うめだ本店、早く行きたいです
aniary(アニアリ) オンリーショップ
同じカテゴリー(ショップめぐり(大阪))の記事
 阪急うめだ本店、早く行きたいです (2012-12-03 06:47)
 aniary(アニアリ) オンリーショップ (2012-10-01 20:00)

この記事へのコメント
こういうのがあったんですね、知りませんでした~

今度関空から飛び立つときには、ぜひ利用したいなぁと思います。

駐車場代が無料っていう点が大きいですし、関空まで30分っていうスピードもすごい便利だと思います(^O^)/
Posted by ラクブロ編集長 at 2013年05月16日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


この記事どうだった?