2013年02月05日

カワキ屋クリーニング・六甲アイランド店が移転オープンしました

今日は珍しく自社の話になりますが、先週、弊社の六甲アイランド店が移転オープンしました。

もともと神戸ファッションプラザにテナントとして入っていたのですが、

殆どのテナントが退店してすっかり廃墟と化してしまったので移転することにしたのです。

移転先はシェラトンホテルのスーベニアショップの向かい側、アーバングルメポートの2階です。

折角なので、今回はちょっと趣向を変えて「クリーニング屋らしくないお店」というコンセプトで

いつもとは違う店づくりに挑戦してみました。

カワキ屋クリーニング・六甲アイランド店が移転オープンしました

カワキ屋クリーニング・六甲アイランド店が移転オープンしました


まだ、看板がないので何屋か分からない感じもしますが…

まぁ、それが狙い…とか?

クリーニング屋としてはまぁまぁお洒落に出来た気がします。

それだけに看板が悩みどころなんですがね。


カワキ屋クリーニング・六甲アイランド店が移転オープンしました

カワキ屋クリーニング・六甲アイランド店が移転オープンしました


ちなみにコレは神戸ブランメル倶楽部でお世話になっている河合正人さんの写真集「Flowers」。

カワキ屋クリーニング・六甲アイランド店が移転オープンしました

店の中が華やかになりますね。




同じカテゴリー(ショップめぐり(阪神間))の記事画像
ムートンブーツで有名なUGGのショップ
同じカテゴリー(ショップめぐり(阪神間))の記事
 ムートンブーツで有名なUGGのショップ (2012-11-20 10:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


この記事どうだった?