2013年08月24日

「缶詰バー」って知ってますか?

先日、友人に「缶詰バー」なるお店に連れて行って貰いました。

お店の名前は忘れましたが、大阪の湊町の川沿いにあります。

1缶数百円のモノから2,000円もする高級缶詰までイロイロ豊富に。。

「缶詰バー」って知ってますか?

これだけあると、何にしようか目移りします。

懐かしい「ほていのやきとり」や「キャンベルのスープ」もありました。

中でも人気No.1は「だし巻き玉子」だそうで、なかなか美味しかったです。

「缶詰バー」って知ってますか?

話のネタに、ぜひ一度!




同じカテゴリー(呑んだり食べたり)の記事画像
芦屋川の焼肉屋さん「ジェット」
西宮商店街の「地中海食堂タイーム」さん
同じカテゴリー(呑んだり食べたり)の記事
 芦屋川の焼肉屋さん「ジェット」 (2012-11-04 19:16)
 西宮商店街の「地中海食堂タイーム」さん (2012-10-28 00:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


この記事どうだった?