2013年05月28日

欲しい夏用シューズ。ボーダー・ソール!

だんだん暑くなってきましたね。

先日、神戸に出たついでに高架下のクインクラシコさんに寄りました。

気になるのはやっぱり夏用のドラシューやデッキシューズ。

欲しい夏用シューズ。ボーダー・ソール!

なんとこれ、ソールがウレタンのボーダーです!

赤のも良いし、グリーン×パープルのコンビのも格好いい!!

短パンに素足で履いてもよさそうだし、

白パンなんかに合わせるのもめちゃ似合いそうです。





もう1つ気になるものが。

欲しい夏用シューズ。ボーダー・ソール!

こっちはFRANCESCO BENIGNO(フランチェスコベニーニョ)のパテントレザーのドライビングシューズ

グリーンのタッセル付き、メッチャメチャ格好いいです!



・・・と少々興奮してきたものの

結局はサイズが無かったんですけどね…涙

店長、私のサイズもそろそろ入れてください!!!

残念!




同じカテゴリー(ショップめぐり(神戸))の記事画像
メンテナンスの専門店
オロビアンコの靴
トレーディングポスト神戸店に行ってきました
HENRY  BEGUELIN(エンリー ベグリン)元町店
同じカテゴリー(ショップめぐり(神戸))の記事
 メンテナンスの専門店 (2013-03-17 19:20)
 オロビアンコの靴 (2013-03-07 01:52)
 トレーディングポスト神戸店に行ってきました (2013-01-14 02:13)
 HENRY BEGUELIN(エンリー ベグリン)元町店 (2012-10-09 13:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


この記事どうだった?