2013年01月14日

トレーディングポスト神戸店に行ってきました

少々遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

皆様、本年も宜しくお願い致します。



年末に行ったトレーディングポスト神戸店について書きます。

プレオープンのお知らせが来たので三宮まで行って来ました。

トレーディングポストは東京の青山に本店があるシューズショップ。

関西では京都や大阪にありましたが、いよいよ神戸に乗り込んできました。

9号店らしいです。

トレーディングポスト神戸店に行ってきました

もともと神戸は高架下に代表される“靴の街”です。

靴好きが多いので靴屋さんも多い。満を持して出店されたのだと思います。

私は、大阪のお店にたまに行く程度ですが(セールの時くらいかな…)

トレーディングポストと言えば、アメリカのアレンエドモンズの取り扱いがありますね。

私も3足持っていますが、ウィズのバリエーションが豊富で幅広な私でも履きやすいです。

クロケット&ジョーンズやトリッカーズといった英国靴やイタリア、スペインの靴もあります。

今回はプレオープンセールで全品30%OFFなので勇んで行ったのですが

お客さんが多すぎてゆっくり選べず…。

トレーディングポスト神戸店に行ってきました

クロケットやトリッカーズも物色したかったのですが、

時間も無かったのでとりあえずTPオリジナルのグッドイヤーのシューズを買いました。

トレーディングポスト神戸店に行ってきました

こうして新しいショップが出来ることで、どんどん本格靴を履く人が増えてくると良いですね。





同じカテゴリー(ショップめぐり(神戸))の記事画像
欲しい夏用シューズ。ボーダー・ソール!
メンテナンスの専門店
オロビアンコの靴
HENRY  BEGUELIN(エンリー ベグリン)元町店
同じカテゴリー(ショップめぐり(神戸))の記事
 欲しい夏用シューズ。ボーダー・ソール! (2013-05-28 10:43)
 メンテナンスの専門店 (2013-03-17 19:20)
 オロビアンコの靴 (2013-03-07 01:52)
 HENRY BEGUELIN(エンリー ベグリン)元町店 (2012-10-09 13:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


この記事どうだった?