2012年12月03日

阪急うめだ本店、早く行きたいです

阪急うめだ本店、早く行きたいです

ついにグランドオープンしましたね、梅田の阪急百貨店。



やっと梅田駅の本来の格好に戻ったっていう感じでしょうか

駅を降りて真っ直ぐ行ったあそこには、やっぱり阪急がデーンとしてなきゃ・・ですよね。

早く見に行きたいです。



メンズ館があるので、最近はなかなか本館の方に足が向くことが無かったんですが

新しいモノは知っておかないといけませんからね。



10月25日の2期棟オープン初日には開店前に約2000人が並び、

約18億円の売上高を記録したそうです。すごいですね、この数字。

新宿伊勢丹方式の、バッグ売り場「インターナショナルバッグギャラリーズ」にも興味津々です。

ブティック形式でなく、いろんなブランドが一つの売り場にあって、比較しながら選べるってやつです。

確かに、一つのモノを選ぶのにあっち行ったりこっち行ったりするのは大変です。

まぁ、それが楽しいっていうのもあるのですが…



何れにしても、早く行ってみたいです!




同じカテゴリー(ショップめぐり(大阪))の記事画像
神戸⇔関空、日帰り弾丸ツアー
aniary(アニアリ) オンリーショップ
同じカテゴリー(ショップめぐり(大阪))の記事
 神戸⇔関空、日帰り弾丸ツアー (2013-05-14 01:27)
 aniary(アニアリ) オンリーショップ (2012-10-01 20:00)

この記事へのコメント
阪急百貨店、ものすごい話題になっていますね!
ぼくも遅ればせながら本日じっくり見てこようと思っています。楽しみデス!!
Posted by 河田 at 2012年12月03日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


この記事どうだった?